確かなる視座

メッセージ

成長意欲があれば、一人ひとりが輝ける組織です。

仰星監査法人は、常に前向きに挑むチャレンジ精神と、真摯に仕事に打ち込む情熱が強みの、人間味あふれるメンバーの集まりです。準大手監査法人ではありますが、仲間との距離が近く、顔が見え、声の届く、風通しのよいアットホームな組織です。

社内の雰囲気を一言で表現すると、自由闊達。一人ひとりが個性を活かして仕事に励み、活発なコミュニケーションの中にも、互いを尊重し合う文化が根付いています。また誰もがプロフェッショナルとして自身の価値を高めたいと考え、その向上心に応えるかのように経験ある者が後進の育成に励んでいます。チームとして助け合い、組織全体でのレベルアップを見据える風土が、きっとあなたの歩みの支えとなることでしょう。いつか、仰ぎ見た夜空を照らす星として、燦然と輝けるように―――。

仰星監査法人は、公認会計士として、そして何より人として、大いに成長できる環境です。意欲あふれるあなたとともに働ける日を、心待ちにしています。

採用担当者からのメッセージ



いつも頼れる仲間がいます

情熱の仰星監査法人は、現場の力を信じています。
それは、一人ひとりが「知識・経験・情熱に裏打ちされたプロフェッショナル」として頼れる存在だからです。頼りにされる責任を重く感じながらも、頼られる喜びを楽しめる仲間たちが、あなたを受け止め支えます。いつも頼れる仲間たちとともに、あなたは自分の能力を存分に発揮できることでしょう。そして、いつの間にかあなた自身も頼れる存在になっているのです。



ともに学べる仲間がいます

情熱の仰星監査法人は、毎日が真剣勝負です。
それは、一人ひとりが「頼れるプロフェッショナル」として、知識・経験・情熱に磨きをかけなければならないからです。ときには苦しいと感じながらも、互いに切磋琢磨できる喜びを味わえる仲間たちが、あなたを教え育てます。ともに学べる仲間たちのなかで、あなたは自分の成長の速さに驚くことでしょう。そして、いつの間にかあなた自身も仲間を教え育てる存在になっているのです。



そこに輝くあなたがいます

「あなたが公認会計士を目指した理由は何ですか?」
会計士の世界に足を踏み入れようとしている今このときに、思い出してみてください。そして、どのような仕事をしてどのように成長したいか、会計士としての夢を描いてください。情熱の仰星監査法人には、いつも頼れる仲間・ともに学べる仲間がたくさんいます。あなたが描いた夢をそんな仲間たちにぶつけてみてください。全力であなたの夢の実現を応援します。そこに輝くあなたがいます。

職場環境・福利厚生

職場環境・福利厚生

教育・研修制度

教育・研修制度