新型コロナウイルスに対する当法人の対応について(2020年3月27日(金)まで延長)

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当法人では以下の対策を講じておりますが、感染リスクを極力低減するため実施期間を2020年3月27日まで延長いたします。
  1.勤務形態
   ・一部業務を除き在宅勤務を実施
   ・出社が不可欠な業務については、時差通勤及び交替勤務を実施
   ・客先訪問・弊社への来社は、延期またはTV会議への変更を協議
  2.セミナー
    原則として中止あるいは延期
  3.出張
    国内・海外出張とも延期または自粛

 感染拡大防止と関係者の健康確保を最優先として対策を講じております。皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 以上

information 事業所情報

お問い合わせは下記までお願いします。お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

Page Top