緊急事態宣言解除後の当法人の対応について

当法人では、全事務所の役職員を対象に、原則在宅勤務(テレワーク)を実施しておりましたが、緊急事態宣言解除に伴い出社等の制限を順次解除し、事務所勤務、クライアント先への訪問を再開し、段階的に日常を取り戻せるように努めてまいります。

1.関係者及び当法人役職員に対する安全・安心に配慮し、安定した業務を実施いたします。
今後も可能な限り在宅勤務を主としつつ、段階的に一部の役職員から事務所への出社を行うものとします。
2.クライアント訪問については、クライアントの方針を確認した上、感染防止に最大限配慮し段階的に訪問を行うものとします。

今後も、感染拡大防止と関係者の皆さまの健康確保を最優先とし、業務を遂行していく対策を講じてまいります。
引き続き、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

以上

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