Loading

イベント情報

東京事務所・採用イベント

IPO業務説明会

新規株式公開(IPO)市場において近年準大手監査法人の存在感が増しています。
大手監査法人が人員不足等の理由にIPO業務を抑えるなか、準大手監査法人によるIPO実績は昨年市場全体の2割を超えました。

仰星監査法人は昨年業界5位のIPO実績となり、今年も既に3社がIPOを実現しています。
近いうちにIPOを控えているクライアントもあり、IPO業務は法人内で重要な地位を占めるようになっています。

部門の垣根がないため、上場企業とIPOの監査経験を同時に積むことで自身のキャリア形成に活かすことができるのが仰星監査法人ですが、IPO業務の拡大とともにより一層その傾向が高まっています。
「IPO業務に興味があるけど、上場会社の監査も経験しておきたい。」と考える皆様は、是非イベントに参加いただきたいと思います。

当日はIPO業務の担当パートナー、IPO業務を実際に経験している若手スタッフの話しを聞き、IPO業務の醍醐味を少しでも皆様に感じていただければと考えています。

なお、新型コロナウイルスの感染に配慮し、オンラインでの開催となりますので、安心・安全に就職活動を行っていただくことができます。

是非お気軽にご参加ください。
リクルート委員⼀同お待ちしております。

==========================================
【開催⽇程】 10月1日(金)
【開催時間】
 午前の部
  IPO担当パートナーによる業務説明:10時から10時40分
  若手スタッフによるフリートーク:10時45分から11時30分
 午後の部
  IPO担当パートナーによる業務説明:14時から14時40分
  若手スタッフによるフリートーク:14時45分から15時30分
 ※各回内容は同じになります。
【開場時間】各開始時間の5分前
【開催⽅法】Google Meetを利⽤して開催します。
【申込方法】マイページにログインのうえ、「予約・確認フォーム」よりご予約ください。
==========================================

TOP