メニュー

求む多様性

個性と個性が
高め合う。

私たちはあなたの個性を大切に育て
豊かなコミュニケーションを通して
お互いに高め合いたいと考えています。

私たちは、3つの多様性を
大切にしています。

「人」「仕事」「働き方」

POINT-01

“人” 人材の多様性

多彩な個性をもつ人たちが
切磋琢磨する環境です。

仰星は「人」の多様性を大切にしています。新卒で入所される方もいれば、大手監査法人から転職される方も多くいます。また、教職であったり製造業などの一般企業であったり、監査法人以外の業界のキャリアを持つ方もたくさんいます。
それぞれのバックボーンを持つ多様な「人」が、豊かなコミュニケーションを通して、存分に個性を発揮し合う。「人」の多様性が他にはない仰星ならではの企業文化を生み出しています。

POINT-02

“仕事” 業務内容の多様性

さまざまな経験を
重ねることができます。

仰星は「仕事」の多様性を大切にしています。会計士のキャリアを歩む上での基礎となる監査業務はもちろんのこと、地方公共団体などの公的な組織などを対象としたパブリック分野、未上場会社の上場をサポートするIPO、さらには業務プロセスの改革・改善を提案するコンサルティングなど、その業務内容は多彩です。
経験の幅が広がるとともに、自分のやりたいことや向いていることなど、業務を通して自らの特性が見えてきます。

POINT-03

“働き方” 働き方の多様性

自分らしい
働き方ができます。

仰星は「働き方」の多様性を大切にしています。仕事に対する考え方や人生のライフステージの変化に応じて、個人が働きやすい環境を選択できるよう、様々な制度を用意しています。
出産育児支援制度はもちろん、副業が行える選択休暇制度など、多彩な制度を準備しています。個人のやりたいことを全面的にサポートできるよう、多様な「働き方」を支援します。

私たちと一緒に成長して、
あなたならではのキャリアを
進んでください。

リクルート向けのパンフレットです。
ダウンロードはこちらから。

ダウンロード