MESSAGE オフィス長からのメッセージ

北海道地区の皆様へ(札幌オフィス)

北海道地区の皆様へ(札幌オフィス)

道内企業の発展により一層貢献していくことを目指して、高い品質を維持しながら、過剰にならないバランスのとれた監査業務を提供してまいります。
小回りのきく中堅監査法人の良さを生かしながら、クイック・レスポンスとコミュニケーションを重視して、クライアント目線に立った企業のパートナーに相応しい監査法人オフィスを追求してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

札幌オフィス長

新島 敏也

中国・四国地区の皆様へ(広島オフィス)

中国・四国地区の皆様へ(広島オフィス)

仰星監査法人は2021年7月に中国・四国地区初の拠点として広島オフィスを開設しました。
中国・四国地区の企業のニーズに応え、信頼を得られるよう、効率的で高品質なサービスの提供とクライアントにしっかりと向き合ったコミュニケーションを行うことを大切にし、大手監査法人のAlternativeとして、中国・四国地区で「最大ではなく、最強」の監査法人オフィスとなることを目指して、日々、努力とチャレンジを続けて参ります。
激動の時代に立ち向かう企業の道標となり、成長に向けて共に歩んで参りたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

広島オフィス長

稲積 博則

九州・山口地区の皆様へ(福岡オフィス)

九州・山口地区の皆様へ(福岡オフィス)

福岡オフィスは、2012年10月に開設以来、九州・山口地区の上場企業や上場準備企業等の皆様に迎え入れられ、スタッフも充実して、業容を拡大してきました。
今後もこの国際色豊かで開放的な土地柄で、可能性に溢れた地域の皆様に、高いクォリティのサービスを提供して参りたいと思います。
公正と誠実を目指す法人理念のもと、九州・山口地区の企業の成長局面におけるパートナーに相応しい監査法人オフィスを目指して参りますので、皆様のご支援、ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。

福岡オフィス長

立石 浩将